世界に通用するブライダル映像を

「映像のチカラで、人と人、想いと想いを紡ぎます」

株式会社ukは「映像」のトップクリエイター集団。
「映像制作」「ウェディング映像」「映像スクール」
を軸に全国に展開する企業です。

映像制作では、企業PV・WEB動画・VR動画・ドローン撮影など、あらゆるスキルを駆使し、世界規模の映像を制作。
ウェディング映像では、新郎新婦にとって一生に一度のかけがえのない一日を感動的な映像で演出。
映像スクールでは、確立されたカリキュラムにより、次世代のムービークリエイターを輩出。

どこにも負けない組織力で世界で戦える企業になる!
ukに関わる人々に多くの幸せを紡ぎ、世界中の人々に必要とされる企業を目指します!

メンバー日記

数秒のシーンの中にドラマがある結婚式の映像

何度も見ても感動してもらえる作品を目指して

人財募集!!

あの日の「感動」を何度でも

写真動画配信システム「アンクロート」に寄せられたちょっといいお話。

メンバー日記

“ゼロイチ”をできる人とできない人の決定的な違い

ゼロとイチとの差は1じゃない

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!

ARTICLE
2017.10.30
hisaie tomohiro

VRの世界

今、VR映像は業界では注目を浴びています。

new
メンバー日記
2017.10.26
tamagaki mika

会社に出社、スーツで行くか私服で行くか。

出社はスーツ?私服?

人気投稿記事
2015.7.26

あなたは神様!仏様!!ukメンバー募集中。

いかに素敵な会社か伝えたくて書いていったらこんな記事になりました。

メンバー日記
2017.10.24
tasaki ryusei

数秒のシーンの中にドラマがある結婚式の映像

何度も見ても感動してもらえる作品を目指して

人財募集!!
2017.10.24
Sase Etsuko

あの日の「感動」を何度でも

写真動画配信システム「アンクロート」に寄せられたちょっといいお話。

メンバー日記
2017.10.16
かなやん

“ゼロイチ”をできる人とできない人の決定的な違い

ゼロとイチとの差は1じゃない

人財募集!!
2017.10.13
Oda Misaki

忘年会がやってくる!

同期と頑張る年に1度の大仕事

メンバー日記
2017.10.12
藤井日和

一人で撮影や編集ができるようになるuk流カリキュラム

デビューまでの道のり

映像制作
2017.10.7
tasaki ryusei

結婚式の良い映像を撮る為に必要な事

結婚式はみんなでつくる

人財募集!!
2017.10.9
Sase Etsuko

「あったらいいな」がしあわせのヒント

あったらいいな・・・から生まれる画期的な商品開発って楽しい!

メンバー日記
2017.10.3
かなやん

岐路に立った時、人はどう判断すべきなのか?

迷ったらGO

社長日記
2017.10.3
社長

挑戦の連続の先に見える景色は何か?

山登りと仕事との共通点

映像制作
2017.10.3
tamagaki mika

カメラマンの一日〜撮影ver〜

撮影って一体なにをしているんだ??

メンバー
2017.10.2
藤井日和

お客様へ最善を尽くすために、天気が悪くても最高の感動を撮影させていただきます

その1日の魅力

人財募集!!
2017.9.29
Uchiyama Satoru

結婚式の映像制作の楽しさ

ukで大切にしていること

メンバー日記
2017.9.27
tasaki ryusei

一眼オープニング撮影~福岡・糸島~

日々勉強

メンバー
2017.9.26
Kuboyama Raiki

日々変わっていく自分の編集の変化

その過程を楽しんでいく

人財募集!!
2017.9.28
Sase Etsuko

コミュニケーション力に自信のない方にもきっとできる営業の秘訣

「人とのつながり」は仕事だけじゃなくて人生も豊かに楽しいものにしてくれるはず!

メンバー日記
2017.9.23
Oda Misaki

音楽と映像のちから

2年間働いて感じたこと

映像制作
2017.9.22
藤井日和

魔法のような1日を残すわけ

結婚式の1日を残す理由

メンバー日記
2017.9.21
かなやん

人生をリセットしたい、って思ったことはありますか?

経験の数だけ、人には希少価値が生まれる

uk PR
2017.9.20
tamagaki mika

カメラマンの一日〜平日ver〜

カメラマンは平日なにをしているの?

社長日記
2017.9.19
社長

『25歳で必ず悩む3つの出来事とは?』

この記事の経験があるから、今がある。でも自分の仲間には遠回りはさせたくありません。

人財募集!!
2017.9.17
tasaki ryusei

Uターン転職で私がukを選んだ理由。

“クリエイティブ”

人財募集!!
2017.9.15
Oda Misaki

就職が決まってない卒業前のみなさんへ!好きなことを仕事にするということ

映像会社で働きたい!

メンバー日記
2017.9.14
かなやん

30歳からのキャリアアップを成功させるシンプルな答えとは?

セカンドキャリアなんて怖くない

メンバー日記
2017.9.12
藤井日和

結婚式にはその日の感動が蘇るラストイベントがあります

エンドシネマを上映する意味

社長日記
2017.9.10
社長

『大学4年生で、まだ内定が決まってないと悩んでいる皆様へ嬉しい情報!!』

インターンシップ募集中!!

人財募集!!
2017.9.8
Sase Etsuko

女性カメラマンのちから

ukの女性カメラマンがカッコいい理由を教えます

メンバー
2017.9.7
Kuboyama Raiki

株式会社UKに入社し半年経って思うこと

時間がたつのは早いなー

メンバー日記
2017.9.4
Uchiyama Satoru

経験値は会社に入って稼げばいい

学生の皆さん必見

人財募集!!
2017.9.3
Oda Misaki

婚礼外の撮影!

1人でできる仕事なんてない!!

映像制作
2017.9.2
かなやん

日々目の前に感動は潜んでいる!そこに気づき映し出すことが感動につながっていく!

一番身近な人に気付かせてもらった感動

メンバー日記
2017.8.31
tamagaki mika

夢を叶えよう!おおきさなんて関係ないさ

夢を叶える23歳。

社長日記
2017.8.31
社長

日本初!!最先端の採用面接を導入しました。その中身とは!?

入社したい方は必ずお読み下さい!

メンバー日記
2017.8.31
tamagaki mika

バリ旅行記

バリに行ってきました。

映像制作
2017.9.2
藤井日和

ショートムービーの作り方

先日の合宿で学んだ事

人財募集!!
2017.8.29
Sase Etsuko

結束力が会社をつくる

ukメンバーの結束力の秘密

人財募集!!
2017.10.5
hisaie tomohiro

大阪支店オープン準備中!!11月オープン予定!

ukでは業務拡大につき、弊社の経営理念に共感しやる気がある人財を募集中です。

ドローン
2017.8.31
Uchiyama Satoru

海外進出への第一歩!

感動は日本から海外へ!

メンバー
2017.8.27
Kuboyama Raiki

〔カメラマンが見せたい世界〕撮影者の意図を察知していく編集

より良い物を作っていくために

人財募集!!
2017.8.24
Oda Misaki

切磋琢磨しあう1日!!

年に1度の社内コンテスト

映像制作
2017.8.23
かなやん

チームで作り上げるもの

〜uk流合宿とは〜

社長日記
2017.8.20
社長

『会社を辞めるタイミングとは?』

今すぐ会社を辞めようと思っている方はすぐに一読して下さい。

メンバー日記
2017.8.23
藤井日和

私が映像の世界に入った意外なきっかけ

私がukに入った理由

人財募集!!
2017.8.19
Sase Etsuko

営業はものを売ることだけが仕事じゃない

営業の仕事の楽しみ方教えます

人財募集!!
2017.8.18
hisaie tomohiro

自分の1度キリの人生!自分を信じて決断を!

きっと素敵な出会いがあるはずです。

メンバー日記
2017.8.17
tasaki ryusei

父と息子

最後の挨拶

メンバー
2017.8.16
Kuboyama Raiki

【一つ一つに思いを込めて】感動を作り届けるお仕事

思いが伝わりますように

ドローン
2017.8.15
Uchiyama Satoru

福岡営業所は全国を飛び回る

出張をすることで私が得たもの

人財募集!!
2017.8.14
Oda Misaki

楽しく働くには、仲間の存在は大きい!!

切磋琢磨しあう会社