人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
2015.8.5

女子力!お尻力!

セクシーなTバック!

uk男性陣を喜ばせようとUPした訳ではございません。

 

ちなみにこのTバック、渡邉が新婚旅行でハワイに行った際に、スタッフにお土産で買ってきた

ビクトリアズシークレットのパンツです♪お土産にピッタリ~♪

 

さてさて、女性のみなさん、こっそりトイレに行って見てみてください。

お尻の下に黒ずみ、ありませんか?

触った感触、他の皮膚と違ってザラザラしてませんか?

なんだこれーーーー?!

 788028

 

これ、ショーツのサイズが小さくてキツかったり、ショーツ履いたまま座ることが多いと圧迫や摩擦でできてしまうものです( ̄□||||!!

これ、出来るとなかなか戻りませんよ~?

なんで黒くなるかと言いますと…

肌は極度の摩擦や刺激を感じると、メラニン細胞を働かせて肌を守ろうとするんです。

メラニン細胞、聞いたことありますよね?

紫外線を浴びたときに出てくるアイツです!
シミの元になるアイツです!

メラニン自体は実は肌を守ろうとするもの。悪い奴ではありません。
過度に出すぎることで蓄積されてシミや黒ずみになるんです。

 

ちなみにメラニン細胞は一端活動を始めると2~3週間はメラニンを出し続けます。

例えば今日、日焼けしたら、今日明日だけケアを頑張っても足りてません。
2週間後、朝起きたら

 

「あれ?寝不足じゃないのに顔色悪いな。くすんでる?あれ?ここシミ?」

なんて、後から後から大変な事態が襲ってきます。

 

紫外線を浴びてなくても、皮膚に過剰な圧迫が続くとメラニン細胞は活動を始めてしまいます

それがお尻の下の黒ずみであったり、ヒジであったり、ヒザであったり、ワキの黒ずみだったり…

ブラがキツいとブラの線の跡が黒ずみになっちゃう方もいますよ~

 

そんな訳でショーツはTバックの人の方がどちらかと言うとお尻下の黒ずみは防げますね。

ミランダカーのお尻ツルツル~、これぞ女子です!

Narinari_20141001_28173_1

一番大切なのは下着のサイズは自分に合ったものを!

そして、黒ずみになりやすい部分・・・ヒジ付いたり、ヒザついたり、自分でワキ処理を過度にしすぎて負担かけたりしないようにしてくださいね。

 

できちゃったものはケアするしかありません。
美白!保湿!この2つがキーワード♪

mapleにも施術メニューでも自宅で使えるアイテムでも美白ケアは揃っておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

私のオススメはMTプロミネントエッセンス。

161965_xl

10,800円と値段だけ見るとビックリですが、顔も体も使えて、3ヶ月持つサイズです。 mapleにてお買い求めいただけます。

美白効果のビタミンCを薬事法で決められている最大濃度まで配合
紅茶にレモン入れると色が薄くなりますよね?
あれはビタミンCの漂白力です。

さらに肌老化ストップさせ蘇らせるビタミンEも配合。

ニキビ跡や毛穴にも効いてくれるので優秀です☆

夏に持ってこい!ブライダルに持ってこい!!

黒ずみあったら女子力下がっちゃいますのでちゃんとケアしましょうね( *・ω・)ノ

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

About me : )

- はじめまして -

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!