人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
member

クルー

Oda Misaki

2016.8.16

結婚式で後悔しない!

こんにちは。広島のみさきです。

今回は、エンドシネマについて、ブログで書こうと思います。

一生に一度の結婚式!

自分に合うウェディングドレスを何度も足を運び、選んだり、

披露宴内容を打ち合わせしたり、どんな結婚式にしようかなと悩まれると思います。

そんな結婚式、映像に残そうか、残さないか悩んでる人は沢山いるようです。

私達は、そんな1日のダイジェストを当日撮影して、当日編集しているのです!

実際、結婚式は沢山挙げられていますが、もちろん全ての方がエンドシネマを

残しているわけではないようです。

しかし、ゼクシィでのアンケート結果にも出ているように、

結婚式でやっておけばよかったランキングで

映像、写真は第2位にもあがっています!

(以下参照!)

http://zexy.net/contents/bridge/yatteokeba/

皆さん、結婚式を挙げた後で後悔しているようです。。。

もちろん参加してくれた友人や、ご親族の方が結婚式や披露宴の様子をデジカメ等で

撮影してくださってると思いますが、やはりてぶれ等が多いようで、見にくいとの感想も多々あり。。。

後の楽しみでゆっくりみようと思ってたのに!!!!なんてこともあると思います。

そんな後悔がないように、、、映像に残すということを頭の片隅には置いといてほしいです☆

実際、新郎新婦本人は、当日のことや誰がどんなことをしていたかとか、

緊張のあまり、覚えていないかたも多いようです!

せっかく頑張って計画していた結婚式!

しっかり映像として、残しませんか?

素敵な1日を一生の宝物として、ぜひ映像で残してください♡

それでは、失礼いたします!

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

About me : )

- はじめまして -

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!