人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
2016.2.1

結婚式実体験者だからお伝えできる事!

こんにちは、渡邉です。

渡邉が自分の結婚式を行ったのは2015年2月1日!

丸々1年の歳月が流れました~!

一年てあっという間です。

去年の今ごろの私は人生でピークに輝いておりました(笑)

029

結婚式の準備期間はたった4か月でした。
その中で最も頑張ったのが「美容」でした(笑)

IMG_160960380242572

このゴン太二の腕をどうにかするために、サロンでのスリミングケアを7~8回。
食事制限、運動、お風呂でのマッサージなど頑張って、-7㎏!
10955719_10152720643642684_2487771774645482535_n

当日は二の腕もワキ肉も背肉も気にならず、本当に頑張ってよかったっと心から思いました。
 

今見ても自分でも笑えるパンパンだったこのほっぺのお肉も・・・・
1423123123550

見事スッキリ~☆☆
10984459_10152720637747684_2827378688317105977_n
顔にも背中にもニキビのできやすい渡邉は美肌ケアも欠かせず、
本当に挙式前の美容にかけた時間とお金は人生で一番だったと思います。
だけど、そこまでする価値が本当にこの一日にはありました!

背中だってツルツルでしょ~
490

 

 

 

 

当日ドレスを着て、ヘアメイクが終わった時に、

「私が私の人生の中で、こんなにいろんな人に手伝ってもらって一番キレイにしてもらうのって本当に今日この時が最初で最後なんだな」

って、冷静に思ったんです。

 

 

こんな高いドレス着る事も、こんな高いティアラやイヤリングやネックレスをつける事も、
高いお金を払ってメイクすることもきっともうないでしょう。

ましてや、そんな素敵に仕上げてもらった姿で、大切な家族、仲間が一同に集まってお祝いしてもらえる機会なんてもうないんです。

だからこそ、これから挙式を迎えられる皆様にもベストと言える自分で挙式当日を迎えて欲しいと思います。

 

私がエステティシャンだからこんなに頑張れたわけではなく、ちゃんとサポートしてくれる人がいたから頑張れたんだと思います。
結婚式前はなぜかMapleスタッフも一緒にダイエットを頑張ってくれていました(笑)
エステもしてくれました!!

エステって、勧誘や販売など怖いイメージがあったり予算がいっぱい無いと行きにくいなって思いがちですが、Mapleはそんな方でもお気軽にご来店頂ける雰囲気のお店です。

挙式までにどうなりたいのか、どんなケアをしたらいいのか、ご予算や期間に合わせて一緒に考えていきます。
例え通える回数が少なくても、家で自分でできるケアだってたくさんあるんです。

美容にはコツがあるんです。決して難しいことじゃないんです。

それをアドバイスするのも私達のお仕事の一つです。
皆さんの挙式がより良いものになるよう、しっかりサポートしますのでまずはご相談に来て頂ければと思います。

準備も忙しくて美容どころじゃない~って方も多いかもしれませんが、
写真や映像に残る自分がキラキラした自分であるように、結婚式までのほんの少しの期間だけでも、美容を頑張ってもらえると結婚式後に「本当に頑張って良かったな」っと思える気持ちがより大きくなると思いますよ☆

この日に一番キレイなピークな状態を持ってこないでどうするんだ!!

実体験者が言うことに間違いはありません!(笑)
皆さんが最高に綺麗な花嫁になれるようMapleスタッフは頑張ります!

どんなことでもお気軽にご相談くださいね☆

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

About me : )

- はじめまして -

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!