人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
2015.9.5

酵素って??

こんにちは、渡邉です。

いきなりですが、以下に当てはまるものありますか?

・食生活が整っていない
・甘い物や炭水化物が好き
・便秘がち、便が硬い
・生の野菜や果物、発酵食品をあまり食べない
・ダイエットしてもリバウンドしてしまう

これに当てはまる方は酵素が足りてないかもしれません!!

そもそも酵素とは・・・・?

酵素には体内で生成される「体内酵素」と食べ物から取り入れる「食物酵素」の2種類があります。
酵素は消化や代謝に欠かせません!
しかし、身体の中で作られる体内酵素には限りがあって、しかも年齢と共に減少・・・・チーン。

だからこそ、食物からきちんと酵素をとることが必要なんです!
食物酵素は加熱されていない生の果物や野菜に含まれます。

どちらの酵素も使い道は同じ!

・食べたもののの消化吸収を助ける
・新陳代謝をつかさどり代謝を上げる
(簡単に言うと、身体に溜まった脂肪をエネルギーに変える力!この力があると、身体についた脂肪はみるみる動くエネルギーに変わって太りにくく痩せやすい体質に♪)

加熱した食品や加工食品、暴飲暴食は、消化吸収しにくいため、酵素を沢山使ってしまいます。

そうすると代謝に回せる酵素が少なくなってしまい、脂肪がエネルギーになりにくい代謝が下がった状況が引き起こります。
20150904_201115

酵素をきちんと外から取れれば、代謝を上げる事もできるんです♪

ってことで、スタッフお気に入りはRAWFOOD!!

20150904_140144

野菜や果物がフリーズドライされたものがパウダー状になっていて、

水や豆乳などでシャカシャカシェイク!

酵素もたっぷりですが、乳酸菌や酵母も配合されていて、
腸内環境を整えるので痩せ体質に♪

酵母は脂質や糖質の吸収をブロックするので、お食事前にRAWFOODを取るのもGOOD!

Mapleスタッフは食事の前や朝ごはんのかわり、おやつ代わり、ヨガの前などなどいろんなシーンでRAWFOODを飲んでいます。

20150904_140442

ちなみに渡邉は結婚式前はこれを朝、夜の置き換えダイエットに使いました!

栄養素がしっかりしているので皮膚がたるむことなくダイエットもできて、肌もキメが整いニキビも格段に減るので本当助けられました!

そして、このRAWFOODは妊娠中も授乳中も飲めちゃいます!
RAWFOODを飲んでると赤ちゃんがアレルギーになりにくいそうです。

去年から出産ラッシュだったMapleスタッフたちは妊娠中、授乳中飲んでいる人が多かったですね♪

体内環境が整うので妊活を考えている方にもおススメです♪

21食で12,960円となりますが、まずは3週間、続けていただくと体が変わると思います!!

いろんな酵素試してみたけど、これに結局行き着くのは肌にもダイエットにも効いているから~♪

最近お菓子の食べすぎで、体内に毒素溜めすぎたので、RAWFOODで体内デトックスしている渡邉でした~\(^o^)/

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

About me : )

- はじめまして -

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!