人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
member

クルー

kawata tomoko

2018.7.30

About me : )

4月から6期生として福岡営業所に配属されました
河田朋子(かわたともこ)です!よろしくお願いします!!
今更ですが自己紹介をさせていただきます。

株式会社ukに入社する前はブライダルの専門学校で2年間
結婚式に関しての知識や歴史など
主にプランナーになる為の勉強をしていました。

なんでプランナーじゃなくて映像なの??

映像会社に就職してからよく周りに聞かれる言葉です。確かに気になりますよね。
プランナーやカメラマン、ペーパーアイテムなどのブライダル関係のお仕事も
もちろんとても魅力的でしたがあえて私は映像を選びました。
特に映像が得意なわけでも、目指していたわけでもなかった私が
映像会社に入社した理由…実はとっても単純で

映像の、動くからこその“魅力”に惹かれたから。

結婚式を振り返ったとき
当日の記憶を鮮明に思い出せる方法って何だと思いますか?
それは写真だったり、アイテムだったり
と人それぞれに答えはあると思いますが、私は映像が一番だと思っています。

映像では、写真で残すことのできない祝福の声や拍手の音、
ちょっとしたしぐさや表情の変化などを残すことができます。

また、誓いの言葉を交わす新郎新婦様
ベールダウンをするお母様からの言葉、娘を送り出す時のお父様の表情など…
結婚式当日のたくさんの想いを映像を通してたくさんの人が知ることもできます。
そんな魅力だらけの映像を見たときに私もこんな素敵な映像を撮りたい
作りたい、と強く思いこの会社に入社を致しました!!

まだまだ技術もなく未熟ですがこれから精一杯頑張ります!これからよろしくお願いします!

 

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

リッツカールトンにまなぶ。

あの高級ホテルで有名な、リッツカールトンホテルに潜入しました。

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!