人気投稿記事のご紹介
人気投稿記事のご紹介
2015.8.4

フォトウェディングも後悔なく❗️

私は結婚した時は理容の仕事はしていましたが、メープルではなかったので、そんなに背中とか重要視していませんでした。

自分で見えないですしね…お肉が見えるのは嫌だったので太らないようには気をつけていました。

今になって思うのは、あんまりアップにしたら毛が見えてしまうから、カメラマンさんが気を遣っていたんじゃないか❗️と。

0007

ほら❗️遠い…

ワンスタイル(メープル提携の写真の会社様です)さんや、ukのカメラマンさんもそんな事言ってた気が…

言われたら恥ずかしいけど、一生残るから言っても欲しい

前撮りだからそんなに見えない〜と思わず、指先まで産毛剃りましょうね❗️

この写真の時気になってたのが、脇が恥ずかしくて、あまり上げないよう頑張ってた気がします。

脇のケアもメープルではしっかりありますのでご相談くださいね

 

 

関連する投稿記事のご紹介

お知らせ

映画「真夜中の子供」について

2020年公開予定の映画 「真夜中の子供」 プロデューサーに弊社代表取締役 黒江圭太が就任しました。

メンバー

初めまして!

日々精進

メンバー日記

リッツカールトンにまなぶ。

あの高級ホテルで有名な、リッツカールトンホテルに潜入しました。

WORKS

MOVIE SERVICE

私たちは映像制作のトップクリエイターです。
PV制作からウェブ動画、VR動画、ドローン撮影など、
撮影から編集までお任せください。

WEDDING SERVICE

一生に一度のかけがえのない瞬間。
たくさんの人の想いが溢れる一日。

どう「紡ぎ」、
どう「残しますか」?

SCHOOL SERVICE

写真一枚一枚にはそれぞれ意味があり、そこには写真の持つ「力」があります。
撮る時にどういった事を感じ、どう伝えるか?を考え、シャッターを切る。
きっと今までとどこか違うはず!